FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

角川春樹事務所:海と真珠/梅田みか

海と真珠

▼ 里佳子・2 ▼

「おれ、知りたいんだ。ちっちぇ頃から、自分のやりたいことやってきたやつのこと」そんなこと言われたって、あたしは桜井が知りたいことなんて何も持っていない。「どうなるのか。見届けたいんだ。ずっと先まで」悪いけど、ずっと先にあるものなんて全然興味がない。だって、ほんのわずか先のことも何ひとつ見えてないのだから。

▼ 里佳子・5 ▼

あたしは左足の指全部にまめができて、それが何度もつぶれるまで練習して、やっと四回、何とかまわれるようになった。でも先生は、それではだめだと言った。練習でかろうじてできていることは、本番ではまず失敗する。たまたできるかもしれないなんて、神頼みのレベルで舞台に上がってはいけない。本番で四回まわるなら、少なくとも八回まわれるようになりなさい。 * 八回まわれたんだから、四回まわるのなんて簡単ね。そう言われてあたしは舞台に出て、悠々とフェッテを四回成功させた。

コメント

非公開コメント
プロフィール

雪男

Author:雪男
Unidentified Mysterious Animal協会東京支部に所属するルポライター。記憶の一部を喪失し、「Eコース」の診療を受けつけてくれる精神クリニックを探している。

カテゴリ
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。